MENU

買ってよかった! iPad周辺グッズ

※本ページはアフィリエイトを利用しています。

さくらもち

iPadで作業するのに買ってよかったものを紹介します!

目次

オススメiPad周辺グッズ

logicoolのキーボード

色も形もかわいいキーボード!

丸いキーのかわいさに一目惚れして購入しました。

そして音も静か!

普段仕事で使っているデスクトップパソコンの備え付けキーボードと比べてサイズが小さめです。

なのでキーの感覚にまだ慣れておらず、たまにタイプミスしてしまいます。

ですがiPadの文字入力の画面上のキーボードに比べればだいぶ入力しやすく、無くてはならない存在です。

そしてBluetooth機能搭載でワイヤレスなのも嬉しいです!

左上の3つのボタンで3つのデバイスと接続の切り替えができます。

複数のデバイスを使用している人には嬉しい機能ですね!

また電池で使用するのですがこの薄さにはびっくりです!

薄くて軽いので持ち歩きに便利です。

そして電池はなんと装着済みの単4アルカリ電池で2年ももちます。

ロジクール ワイヤレスキーボード K380 無線 キーボード 薄型 小型 Bluetooth ワイヤレス windows mac K380BK K380OW K380RO K380LV K380GY 国内正規品 2年間無償保証

価格:4,000円
(2023/6/8 00:11時点)
感想(422件)

logicoolのマウス

これまたかわいらしいマウス!

薄いので持ち歩きしやすいです。

でも薄すぎて使いづらいとかはなく、ちょうどいいです!

キーボードと薄さの比較してみました!

そしてカチカチ音がしなくて周りを気にせず使えます。

嬉しいことにBluetoothと USBレシーバーが付いているので、2台のデバイスで切り替えて使えます!

こちらは装着済みの単3電池で18ヶ月も持つようです。

ロジクール ワイヤレスマウス M350 無線 マウス Pebble 薄型 静音 ワイヤレス windows mac Chrome iPad OS M350GR M350RO SE-M350OW M350LV M350GY M350BU 国内正規品 2年間無償保証

価格:3,000円
(2023/6/8 00:34時点)
感想(830件)

キーボード・マウスはいろんなカラーのものが発売されていますが、グレージュやラベンダーもかわいいです!

そしてそれぞれ単体で購入するよりも公式ストアでセットで購入した方がお得のようです!

【お得なセット品】ロジクール ワイヤレス マウス キーボード [ M350 K380 ]

価格:6,650円
(2023/6/8 00:38時点)
感想(41件)

iPadケース

こちらもピンクで色を合わせて購入しました。

色も落ち着いて上品な感じがします。

カバーを閉じると画面オフになって、マグネット効果でカバーがパカパカしないところが気に入っています。

【P最大25倍】*新色デビュー*ipad ケース 第10世代 10.9 第9世代 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 第5世代 9.7 ipad mini ミニ mini6 mini5 mini4 mini3 mini2 ipad air air5 air4 air3 air2 ipad pro pro11 pro9.7 三つ折りスマートカバー|ハードPC|オートスリープ|スタン

価格:1,480円
(2023/6/8 00:45時点)
感想(1939件)

持ち歩くとこんな感じ

こんな感じにまとめて、このエコバッグに投入!(洗濯してシワシワのままでごめんなさい)

エコバッグを半分に折り畳んだサイズになりました!

これをそのまま普段使いのバッグに入れて持ち歩けます。

まとめ

とりあえず色合いや見た目がかわいくてテンションが上がるのが1番ですよね!

また実際使っているとキーボード・マウス共にBluetoothでワイヤレスで使えるのでデスク周りがスッキリして使いやすいです。

そして携帯しやすくて音も静かなのでカフェなどでも作業するのに良さそうです。

とにかくかわいくて使いやすいのでオススメしたくて記事にしてみました!

完全に自己満な記事ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!!

\ポチッとしていただけると嬉しいです/

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村

当ブログのテーマ『SWELL』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次